« 川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり | トップページ | メリースノークリスマスライブ »

2009.11.16

クリスマスツリー

今日は仕事の帰りに夫と待ち合わせして、ごはんを食べに行きました☆
もうじき、私の誕生日・・っていうことで(笑)

誕生日を喜ぶ年でもないんだけどなぁと思いつつ、うれしかったりして(笑)
久し振りにみなとみらいへ行きました。

そういえば、昨日は第1回横浜国際女子マラソンがみなとみらい周辺をコースに開催されたんですよね~。
町中の道を交通規制してのマラソン大会!すごいなぁ~。

ランドマークタワーには大きなクリスマスツリーが飾られていました。

2009111618250001

町はクリスマスですね~♪
クリスマス限定ジュエリーや、話題のH&Mものぞいてきました(笑)
久々になんだかのんびりお店を覗いて楽しかったです~♪

最後にアイスも食べました(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり | トップページ | メリースノークリスマスライブ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
お誕生日おめでとう~!!
アイスも食べて楽しい一日だね
今度はマラソンも出よう。

投稿: 関取 | 2009.11.17 14:38

foot関取ちゃん
ありがと~*^^*
横浜国際マラソンに関取ちゃんが出場したら、沿道に応援に行きたい~っ!

投稿: ドシル | 2009.11.17 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46783488

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり | トップページ | メリースノークリスマスライブ »