« Kitkat 焼いも味 | トップページ | 川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり »

2009.11.14

たまの顔ぶれ

少し早い忘年会なのかなぁ?
とにかく今日は久しぶりに顔をそろえる皆で飲み会でした。

飲み会シーズンなのか、他にも飲み会のお誘いをいただいたのですが、予定が決まっていたのとやっぱり勢ぞろいするのは年内最後なので、最初から予定していた飲み会に参加しました。
個々には顔を合わせることもありますが、みんなが揃うのは久しぶりだし年内最後だろうということもあり、いろいろと盛り上がりました。
結局、予定を大幅にオーバーして1店舗で4時間飲んでました^^;;

年に1度くらいこんな会があってもいいかもね(笑)
楽しかったです。
幹事をしてくれたみなさま、どうもありがとうございました☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« Kitkat 焼いも味 | トップページ | 川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46764871

この記事へのトラックバック一覧です: たまの顔ぶれ:

« Kitkat 焼いも味 | トップページ | 川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり »