« ろう者とバッタリ。 | トップページ | 杉真理&カルパッチョス »

2009.11.05

キットカット ジンジャーエール味

Kit_gin

10月12日発売された期間限定キットカットです☆
ジンジャーエール味・・・。おいしいのかしら?(謎)

最近、私以上にキットカットを買っている(ような気がする)手話の某先輩!
情報提供&画像提供ありがとうございまーす*^^*

キットカットのサイトによると、『おいしさを引き立たせるレモンの風味を隠し味に、口の中でシュワッと広がるジンジャーエールの味わいがチョコレートとよく合い、クセになるおいしさです。 』とのこと。
でも食べてみると、ジンジャーエールの味はあまり分からないような気が・・・。

チョコ&焼いも味のキットカットも発売になっていますが、私はまだ見かけていません~。
こちらもどんな味なのか興味津津ですhappy01


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ろう者とバッタリ。 | トップページ | 杉真理&カルパッチョス »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーエール味、昨日社販で売ってました。
とりあえずそれはパスしていくつか買いました。
ロイヤルミルクティー味が良かったです。

投稿: MAJIK | 2009.11.06 15:50

footMAJIKさん
社販でキットカット*^^*
魅惑的な響きです~~~。
ロイヤルミルクティー味、聴いただけでおいしそうですね。

投稿: ドシル | 2009.11.06 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46674800

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット ジンジャーエール味:

« ろう者とバッタリ。 | トップページ | 杉真理&カルパッチョス »