« たまの顔ぶれ | トップページ | クリスマスツリー »

2009.11.15

川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり

今日は午後から少し時間があったので、川崎市聴覚障害者情報文化センターへ行ってきました。
ちょうど今日はお祭りだということで、入口付近には食べ物屋さんが出て、センター内では手話教室や要約筆記体験コーナーなどもあって、たくさん人があつまっていました~。

ああいうお祭りって、活気があって楽しいですね*^^*
手話関係者だけじゃなく、地域の方もふらっと参加したりするのでしょうか?
近くの商店街は活気があるし、いい感じです*^^*

川崎の情文センター辺りには仕事で時々行くことがあるのですが、平日と週末とでは町の雰囲気が違うものですね~。
長い時間いられませんでしたが、お久しぶりな色んな方とお話できて、楽しめました。
久し振りに会ったろう者がお子さんを連れていたのですが、前に会った時はまだ赤ちゃんだったのに、もう小学生とか・・・sweat02
月日の流れは速いです・・ものすごぉく・・・。

今日は少し風が強かったけれど、お天気がよく気温も高かったのでお散歩日和で、気持よかったです(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« たまの顔ぶれ | トップページ | クリスマスツリー »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

川崎市聴覚障害協会の理事の皆様!お元気でしょうか。あれから脱員して申し訳ありません。一番つらいのは情報が伝わらない事ですね。元気に頑張って毎日を生活をしています。

投稿: 新井春美 | 2009.12.06 10:51

foot新井春美さん
コメントありがとうございます。
このページを川ろう協の方がご覧になるかどうかわかりませんが、一応このまま残しておきますね。

投稿: ドシル | 2009.12.06 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46773436

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎市聴覚障害者情報文化センターまつり:

« たまの顔ぶれ | トップページ | クリスマスツリー »