« 39度かぁ・・・。 | トップページ | NORAH JONES 『The Fall』 »

2009.11.30

創作お茶漬け☆

昨日、今日と寒いですねぇ・・・。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
うちには約1名風邪でダウンしているヒトがいたので、昨日はうどんやお茶漬など病人食(?)のような献立でした^^;

でも、お茶漬けをあなどってはいけません~。
創作お茶漬け専門店があるの、ご存じですか?

こめらく」というお店で、東京駅サウスタワーや、有楽町ビル、大崎ニューシティ、横浜ランドマークプラザなど何店舗もあるんですが、何種類ものお茶漬けメニューがあって、あっさり・さっぱり、しかもおいしい!!
たかがお茶漬け、されどお茶漬けといういう感じです。

お茶漬けなんだけど、充分な満足感を味わえます*^^*
食材にもいろいろとこだわりがあるようです。
私は、一度しか行ったことがないのですがまたここのお茶漬け食べたいなぁと思いました(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 39度かぁ・・・。 | トップページ | NORAH JONES 『The Fall』 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46900488

この記事へのトラックバック一覧です: 創作お茶漬け☆:

« 39度かぁ・・・。 | トップページ | NORAH JONES 『The Fall』 »