« 手話通訳者全国統一試験 | トップページ | お馬鹿なコドモだったワタシ。 »

2009.12.06

7歳になりました☆

12月はなにかとメモリアルデーが多い・・・と思いません?
個人的には、12月4日は友人のお誕生日、5日は松尾清憲さんの誕生日。
そして本日、12月6日はわが家の愛すべきニャンコたち長作、なごみ、クロちゃんの3匹の7回目の誕生日ですcake
もちろん、この3匹と一緒に生まれ夫の実家に里子に出した2匹も同じ誕生日*^^*

そんなわけで、今日は猫たちの夕飯はちょっぴり豪華な猫缶詰でした(笑)
当の本人たちは誕生日なんて関係ないんだけどね^^;;;

とにかく7歳です。
母猫は病気ばかりの猫だったので、この子たちがどれくらい長生きできるかわからないけれどこれからも元気でいてくれるといいなと思います。

明後日、12月8日はジョン・レノンの命日ですね。
私は毎年、ジョンの命日を境に着うたを「Happy Xmas (War Is Over)」に替えます。
ジョン、生きていたらポールと一緒にかっこいい歌を歌ってくれただろうな・・・。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 手話通訳者全国統一試験 | トップページ | お馬鹿なコドモだったワタシ。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46954278

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳になりました☆:

« 手話通訳者全国統一試験 | トップページ | お馬鹿なコドモだったワタシ。 »