« クリスマスのウェディング | トップページ | ヘレン・ケラーのコト。 »

2009.12.25

Mele Kalikimaka☆

May peace, joy and happiness be yours this Christmas season.
みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
ま、普通のヒトはお仕事ですよね^^;

タイトルの「Mele Kalikimaka」はハワイの言葉でメリークリスマス・・・ということだそうです。
発音は自信ないですが^^;

昨日は、クリスマスイブということでなぜか職場でTED'S Bakeryのハウピアクリームパイを頂きました。
ボリュームありすぎです・・・sweat01おいしかったけど・・・。

Cake_teds1

パッケージもハワイっぽいでしょう*^^*
中身は、チョコレートとココナッツの2層のパイになっていて甘すぎずおいしかったです。
ハワイな雰囲気を出すため?に、コナコーヒーと一緒に頂きました。

Cake_teds_2

職場なもので、パッケージのままの写真ですが^^;
おいしそうな感じは伝わるでしょうか~?

TED'S Bakeryは今年、茅ヶ崎ラスカにオープンしたそうです。
日本でも買いやすくなるのかもしれませんねぇ~。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« クリスマスのウェディング | トップページ | ヘレン・ケラーのコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

ビング・クロスビーが歌ってるのでも有名らしいですね。
いや、いま始めて知ったんですが (^^;

http://www.youtube.com/watch?v=hEvGKUXW0iI

投稿: rinsho | 2009.12.25 23:46

footrinshoさん
へぇ~へぇ~。
知りませんでした^^;

投稿: ドシル | 2009.12.26 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47102061

この記事へのトラックバック一覧です: Mele Kalikimaka☆:

« クリスマスのウェディング | トップページ | ヘレン・ケラーのコト。 »