« 創作お茶漬け☆ | トップページ | 障害者週間 »

2009.12.01

NORAH JONES 『The Fall』

Fall
NORAH JONES『The Fall』

最近の通勤の友は、このアルバム。
11月11日に発売になりました。
約3年ぶりのアルバムなので、楽しみにしていました。
ノラ・ジョーンズの公式サイトではこのアルバムの曲がTOPページで流れています。
興味があったらぜひどうぞ。
↓音楽がながれるのでボリュームにご注意くださいね~。

Norah Jones(もちろん、英語のサイトですsweat01

私はこのアルバムの中でも"Even Though"という曲が好きです。
ノラ・ジョーンズのアルバムを買うのは初めてではないのですが、今回はCDではなくiTunes Storeでアルバム丸ごと購入するという暴挙(?)に挑戦してみました^^;;

CDが手元になく、歌詞カードも手元にないのでどうもアルバムを購入した気がしませんが・・・。
でも、購入したのはアメリカ盤のようで、"Man Of The Hour"の最後にノラの愛犬の声が入っています(笑)
日本盤のCDにはこの声が収録されていないらしいのですが、本当かなぁ?

でもね、日本盤のCDで初回限定を購入すると2010年1月にノラが来日して行う一夜限りのスペシャル・ライブへの応募券が付いていたらしいです☆
来日するなら、生で歌が聴きたいなぁ・・・。

しばらくは、このアルバムを聴きながら満員電車に揺られると思います^^;

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 創作お茶漬け☆ | トップページ | 障害者週間 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46911817

この記事へのトラックバック一覧です: NORAH JONES 『The Fall』:

« 創作お茶漬け☆ | トップページ | 障害者週間 »