« キットカット ロイヤルミルクティー味 | トップページ | 忘年会シーズン »

2009.12.13

横浜中華街のクリスマス

先日、ちょっとしたシゴトがあり中華街へ行きました。
すっかりクリスマスなイルミネーションにちょっと驚きました(笑)

JR石川町駅に一番近い近い中華街の門、延平門をくぐると西門通りは、クリスマスツリーをイメージした雰囲気のイルミネーションがずっと並んでいました。
その先の善隣門は中華街大通りの入り口でもあるし、忘年会シーズンのせいか黒山の人だかりsweat02
大混雑です^^;(下の写真をご覧ください^^;)


Xmas_chain02

そして、聘珍樓の前には写真↓のような大きなツリーが!!

Xmas_chain01

とってもキュートなツリーだったので、思わず立ち止まってしまいました☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« キットカット ロイヤルミルクティー味 | トップページ | 忘年会シーズン »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

今日 私は中華街へ 難聴仲間の忘年会でいってきます。 そんなイルミネーションあるんですね~ 行く前から情報わかりとても楽しみです。

投稿: ひろろん | 2009.12.19 08:18

footひろろんさん
お!楽しんで来てくださいね~♪

投稿: ドシル | 2009.12.19 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47005633

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街のクリスマス:

« キットカット ロイヤルミルクティー味 | トップページ | 忘年会シーズン »