« 手話って便利♪ | トップページ | キットカット ロイヤルミルクティー味 »

2009.12.11

疲れたぁ~っ。

今日は仕事で都内のイベント会場に1日おりました^^;
ほぼ立ちっぱなしで疲れました~~~。

準備からいろいろ・・・長かった~。
無事終わってなによりです^^;

今年は節目の年だったのですが、あいにくのお天気にも関わらず大盛況で昨年を上回る人出だったとか・・・。
明日はゆっくり寝ようと思います^^;

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 手話って便利♪ | トップページ | キットカット ロイヤルミルクティー味 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46997073

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~っ。:

« 手話って便利♪ | トップページ | キットカット ロイヤルミルクティー味 »