« 疲れたぁ~っ。 | トップページ | 横浜中華街のクリスマス »

2009.12.12

キットカット ロイヤルミルクティー味

忘年会シーズン真っ盛りの12月半ば。
町はクリスマスの装飾に彩られていますねぇ。
キットカットはクリスマスに関係なくどんどん新しいのがでています^^;

Kitkat_rmt

このロイヤルミルクティ味は、11月9日に発売になりました。
パッケージも英国っぽくてなかなかかわいいです♪
味もおいしいですよ~。

せっかくなので、わが家のポインセチアと一緒に写真を撮ってみました(笑)
特に、大きな意味はありません^^;
クリスマスシーズンということで・・・xmas

Kitkat_rmt02

もしお店で見かけてもコワくて買わないだろうなぁという新作が、11月16日発売の「キットカットリトル 唐辛子」。
辛いチョコレートは私苦手なんです~sad
ときどきアメリカ土産とかでいただきますが、チョコレートに唐辛子はいやです~。
もしも、チャレンジしてみたいかたはぜひ購入してみてください(笑)
辛いもの好きなヒトは、結構チリ入りチョコも好きみたいなので、お酒のつまみなどにどうぞ*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 疲れたぁ~っ。 | トップページ | 横浜中華街のクリスマス »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47005538

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット ロイヤルミルクティー味:

« 疲れたぁ~っ。 | トップページ | 横浜中華街のクリスマス »