« ヘレン・ケラーのコト。 | トップページ | CL構文 »

2009.12.27

大掃除。

大掃除にやっと着手し始めました。
ああ・・毎年のことながらまじめにやったら年内に終わりそうもないわ~。

窓も拭きたいけど寒くてつい億劫になってしまう・・・。
今日も天気が良かったのになぁ・・・。

クリスマスが終わったら一気に町はお正月ムード。
夕方、買い物へ行ったらスーパーの棚は蒲鉾や伊達巻が所せましの並んでいました。
スゴイ!!
クリスマスっぽい商品から一気に変わるこの変わり身の早さは、さすが日本人だなぁと思いました(笑)
クリスマスを祝って、除夜の鐘ついて、神社に初詣・・・宗教なんて気にしない~な感じが商品の入れ替えの早さからも感じ取れるような・・・(笑)

おせちの心配は、もうちょっと先で私は大掃除をがんばらなくちゃーと思って、おせち関係の食品は何も買ってきませんでした^^;
大掃除の前に年賀状・・・なんですけどね^^;;

・・・がんばります!!


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ヘレン・ケラーのコト。 | トップページ | CL構文 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47124300

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除。:

« ヘレン・ケラーのコト。 | トップページ | CL構文 »