« 凹むコト。 | トップページ | トマト鍋 »

2009.12.20

あわただしい週末。

久しぶりにいいお天気だった週末。
洗濯日和・大掃除日和でしたが・・・大掃除手つかずな私ですsweat02
年賀状も手つかずで放置していますが・・・。

土曜日は夕方から地元の居酒屋で忘年会。
ろう協の忘年会だというのに、今年はサークルからの参加者も多く聴者とろう者がほぼ半分な感じでした。
狭いお部屋(一応個室!?)にぎゅうぎゅうに詰まって(笑)、ろう・聴入り混じっての忘年会となりました。
楽しいひと時でした。

でもって日曜の今日は、朝からシゴト。
寒いと思って朝から着込んで出かけたものの、意外と気温があがったんですね~。
日中は暑いくらいでした。

シゴトが少し早く終わったので、日が落ちる前にちょっと寄り道。
最近オープンしたという、英国式バラ園というところへ行きました。
当然、バラなんて一輪も咲いていませんでしたが、ちょっとクリスマスっぽい木があったので写真を撮ってみました。

Eng_ga2

なかなかかわいいでしょう(^^)
トナカイもいっぱいだし~。
特に電球がついていなかったので、夜のイルミネーションはないと思います。

今度はバラが咲いている季節に行きたいものです^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 凹むコト。 | トップページ | トマト鍋 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47071859

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい週末。:

« 凹むコト。 | トップページ | トマト鍋 »