« トマト鍋 | トップページ | クリスマスのウェディング »

2009.12.23

イブイブ会

明日はクリスマスイブ・・・てことで、今年もイブイブの本日、手話が共通言語なクリスマス会に参加してきました。
ま、ほんの10名なんですけど(笑)約半分がろう者デス。
ご飯食べて、手話であーだこーだと話してプレゼント交換のくじ引きして、プレゼント見せ合っておしまいなんだけど、中には1年ぶり(本当に、去年のイブイブ以来!)なヒトもいていろんな話をして楽しかったです。

集まったメンバーはけっこう動物好きなヒトが多いので、猫の話犬の話でも盛り上がりました*^^*
幹事さま~っ!
来年もよろしくお願いしますっ(笑)
今から来年の話じゃ、鬼が笑うかしら^^;;

みなさま、楽しいクリスマスを!!

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« トマト鍋 | トップページ | クリスマスのウェディング »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47095467

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブ会:

« トマト鍋 | トップページ | クリスマスのウェディング »