« イブイブ会 | トップページ | Mele Kalikimaka☆ »

2009.12.24

クリスマスのウェディング

比較的暖かい、穏やかなクリスマスイブ。
皆さんいかがお過ごしですか?仕事、無事終わってますか?

私はいつもより早く帰ってきて久しぶりに(?)一生懸命ごはんを作りました(^^;
帰宅途中、代官山のシェ・リュイのクリスマスケーキをひとまず買ってきました☆

わが家の12月24日はクリスマスイブというよりも、結婚記念日に重きを置いていますけどsweat02
杉真理さんファンのみなさんはご存じのとおり、アルバム「Ladies&Gentlemen」に収録されている「クリスマスのウェディング」にちなんでいるのに、なぜか前日が結婚日なわが家・・・デス。

穏やかに、家で過ごせるのが幸せだなぁとか思ったりして(笑)
欲しいものもないので、サンタクロースも来ない予定ですー。
もし願いが叶うなら、手話がう~んと上手くなる薬が欲しいです(笑)

松尾清憲さんのファンクラブから会報と一緒に、BOXメンバーのメッセージ(?)入りクリスマス音源が届きました♪
ちゃんとイブに届くあたり、粋ですねぇ~*^^*
楽しく聞かせていただきました。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« イブイブ会 | トップページ | Mele Kalikimaka☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

クリスマスイブが結婚記念日なんて素敵~happy01
おめでとうございま~すshine
写真は撮らなかったけど、我が家も昨日は
ささやかながら自宅クリスマス会をしました。
なんと、プレゼントは崎谷健次郎さんの
Bestアルバムでしたheart01
ドシルさんも素敵なクリスマスをnote

投稿: Cherry | 2009.12.25 14:54

xmasCherryさん
お久しぶりです~。
ありがとうございます。
崎谷健次郎さんのアルバム!
Cherryさんが喜ぶものをダンナさんは良く知ってらっしゃる*^^*

投稿: ドシル | 2009.12.25 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47106690

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのウェディング:

« イブイブ会 | トップページ | Mele Kalikimaka☆ »