« あわただしい週末。 | トップページ | イブイブ会 »

2009.12.22

トマト鍋

昨日も忘年会でした・・・。
女性ばかりの忘年会で、料理はトマト鍋。
今年、トマト鍋が流行っているのは知っていましたが、初めて食べました~。

お鍋の最後はリゾット。
雑炊じゃなくてリゾットというのもなんだかおしゃれ(笑)でした。
チーズもたくさん入れてとても美味しくいただきました。

洋風なお鍋も結構いいものですね~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« あわただしい週末。 | トップページ | イブイブ会 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47089047

この記事へのトラックバック一覧です: トマト鍋:

« あわただしい週末。 | トップページ | イブイブ会 »