« サークルはじめ | トップページ | 阪神・淡路大震災から15年 »

2010.01.16

ふたりが眺めた窓の向こう

昨年10月、財津和夫さんが新しいアルバムを出しました。
財津さんには珍しく、小田和正さんやASKAさんなど他のアーティストの提供曲を歌っています。
そのアルバムが「ふたりが眺めた窓の向こう」です。

Zaidu

ちょっとフシギなタイトルのアルバムですね。
楽曲提供者も豪華ですが、ゲストミュージシャンに伊豆田洋之さんが参加しているという点でもなかなか豪華。

そんな財津さん、今年5年ぶりの全国ツアーを行います。
そのツアーのサポートメンバーに、我らが小泉信彦さんが参加します☆
こいちゃんが出演する財津さんのツアー!見に行かなくては!!ということで、夫がチケットを買いました。
こいちゃんの鍵盤さばきが見られる席だといいなぁ。
実は、財津さんのコンサートは初めて行く私です・・・。
そういえば、チューリップのコンサートにも行ったことがないsweat01
とっても楽しみです。

チケットといえば、今日はチケットぴあで2月7日(日)に桜木町の横浜市社会福祉センターホールで上映会が行われる、新春聾映会 in横浜「ありときりぎりす」(LINK)のチケットを買ってきました。
あの「迂路」のおおだてさんの作品です。

2月7日は出演者のトークショーも行われるそうですよ。

こうして、どんどん週末の予定が埋まっていきますね^^;;;
やれやれ・・・。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« サークルはじめ | トップページ | 阪神・淡路大震災から15年 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47303768

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりが眺めた窓の向こう:

« サークルはじめ | トップページ | 阪神・淡路大震災から15年 »