« Deaf Life Japanのコト。 | トップページ | キットカット ラズベリー&パッションフルーツ »

2010.01.23

引きこもり

ここ数日、若干体調が芳しくありません^^;
慢性的に頭が痛い・・・うーん。

この先の仕事のことを考えるといろいろ思うところがあるのは事実で、仕事関係のことはあまり考えないようにしていますが、年度末は仕事じゃなくてもいろいろやることが多いんですよね。
仕事も仕事以外の活動も忙しいのが年度末!
なんとか乗り切りたいと思います。

そんなわけで、今日は1日引きこもっていました。
でもって、現実逃避(笑)
仕事のメールも見ず、その他にも資料を作ったりしないといけないものが山積だけど全部今日は放棄!

ひたすら気の向くままの生活をしました。
ようは、ぐうたらな生活^^;;
まるで、猫みたい~(笑)

ま、1年は365日もあるんだから1日くらいこんな日があってもいいかな。
読みかけの本も開かず、本当にぐうたらして終ったなぁ・・・。
夫はちゃんと母校へテニスの指導に行ったのだけど^^;

気持ちを切り替えて、明日はがんばろうと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« Deaf Life Japanのコト。 | トップページ | キットカット ラズベリー&パッションフルーツ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

はいpaper
お加減いかがですか?

奇遇?にも、私も今日は1日家から一歩も出ず、
引きこもっておりました。
あまりに何もしなかったせいで、返ってだるさが
出てしまい、今 反省してたところだったのですが、
ドシルさんの 1/365日論に納得し、明日から頑張ろうと思いましたscissors

投稿: みきぼう | 2010.01.23 22:46

footみきぼうさん
おひさ~。
わーい(^^)/引きこもり仲間*^^*
こんな日があってもいいのだ(笑)
山口は雪かな~?
明日からがんばろっ♪

投稿: ドシル | 2010.01.23 23:09

ひきこもり賛成派です。私は先週会社の人に耳のことで嫌味なされて すごくへこんでご飯食べれなくて 先週水曜日に「すみません今日は体調悪い休ませてください」と休んでひきこもった。会社やめちゃおうかなとも思って悔しくて涙こぼれて1日中泣いてた。泣くだけ泣いたらスッキリし、次の日から会社いけるようになったので。
ドシルさんお大事に~

投稿: ひろろん | 2010.01.24 00:31

お、みきぼうだ!引きこもってないで、そろそろネットにも出てきてください(^^)

ドシルさんもこれから年度末進行状態が続くようですから、1/365と言わず、ときどき引きこもってリフレッシュ?してください。

僕は引きこもってMacを触りたい(^^;

投稿: non | 2010.01.25 12:37

footひろろんさん
会社で嫌な思いをしたんですね・・・。
でも元気になってよかった(^^)
色々ありますが、お互いリフレシュしながらがんばりましょ*^^*

footnonさん
Macはどうですか~?
引きこもって仲良くしてるのかな?*^^*
今度いろいろ教えてくださいね!

投稿: ドシル | 2010.01.25 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47370151

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« Deaf Life Japanのコト。 | トップページ | キットカット ラズベリー&パッションフルーツ »