« 手話サークルはボランティア団体? | トップページ | 横浜大さん橋散歩 »

2010.01.02

忍足亜希子さんの結婚☆

忍足亜希子さんのブログで昨日付記事で報告されていますが、ご結婚おめでとうございます☆
お相手は、横浜ベイスターズハマの番長の三浦大輔投手の実弟で、俳優の三浦剛さん。
演劇集団キャラメルボックスに所属しています。


キャラメルボックスと忍足さんといえば、2002年に忍足さんが出演した「嵐がくるまで待って」が思い出される方も多いと思います。
忍足さんと三浦さんの出会いのきっかけは、「嵐がくるまで待って」での共演なんですって(^^)
あの舞台を観に行った1人としてはわけもなく嬉しかったりして(笑)
スポニチの記事によると、一度は別れてしまったものの俳優の上川隆也さんのおかげ(?)で、また交際がスタートして、11月に入籍し挙式は今月行われるそうです。

どうぞお幸せに~。
忍足さんもキャラメルボックスも好きな私にはお正月から、ちょっと嬉しいニュースでした☆

詳細は、本日のスポニチに「“ハマの番長”の弟 ちょっとドラマチックな結婚」というタイトルで掲載されています。

★ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
ランキングに参加している手話関係ブログが見られます♪
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 手話サークルはボランティア団体? | トップページ | 横浜大さん橋散歩 »

ニュース」カテゴリの記事

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

いつも拝読させていただいています。
ありがとうございます。

お二人がつきあっていることを、ふさおで聞いてうれしく思っていました。
結婚されたんですね~~!!

キャラメルボックスの劇は観に行ったことがありますが、忍足さんが出演されていない・・・ずっと後のものでした。

末長く幸せであってほしいです。

投稿: YaYoi | 2010.01.03 00:27

ほう、それはビックリですね!残念ながら三浦さんがどの役をやってたのか思い出せませんが(^^;。友達の一人だったのかな?
何はともあれ、おめでたいお話です。

投稿: non | 2010.01.03 00:28

footYayoiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ふさおでそんな話題になったんですね。
とにかくめでたいです(^^)

footnonさん
2002年の時は私も三浦さんの役どころがはっきりわかりません^^;
2008年の時は、三浦さんが前説を手話つきでやって話題になりましたよぉ。

投稿: ドシル | 2010.01.03 01:10

わ~ 御結婚な すご~い おめでたい話ですね 

投稿: ひろろん | 2010.01.03 16:25

footひろろんさん
おめでたいですね~。
役者さん同士、切磋琢磨して楽しい家庭になるのかなと思います*^^*

投稿: ドシル | 2010.01.03 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47186172

この記事へのトラックバック一覧です: 忍足亜希子さんの結婚☆:

« 手話サークルはボランティア団体? | トップページ | 横浜大さん橋散歩 »