« キットカット ラズベリー&パッションフルーツ | トップページ | スパでリフレッシュ☆ »

2010.01.25

高座豚と湘南野菜

日曜日は夫の誕生日でした。
日曜日と誕生日がぶつかるのは久しぶりかな?

そんなわけで、今日は夕方ぶらっと出かけて茅ヶ崎の「レストラン なんどき牧場」で高座豚のしゃぶしゃぶコースを食べてきました。

Kouza01

コースなので前菜なども出てくるのですが、前菜もとてもおいしかったです。
このお店は、地産地消にこだわったレストランなのでお野菜は湘南野菜を使っているしお肉は高座豚。
湘南野菜のピクルスもとてもおいしくいただきました。

高座豚は、本当に柔らかくてジューシーでやっぱり普通の豚肉とは違います!
今度はしゃぶしゃぶじゃなく他のお料理も食べてみたいです。

コース料理の〆と言えば、デザート!!
・・・と、いうことで↓です。

Kouza02

写真の左側は、自家製プリンなのですがコースのデザートじゃなく、デザートメニューで注文するともっと大きなプリンが来ます(笑)
卵の味がよくわかる、甘すぎない口当たりのいいプリンでした。

アイスの種類も豊富だったのですが、今回はおなかいっぱいで断念^^;
次回のお楽しみということで^^;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« キットカット ラズベリー&パッションフルーツ | トップページ | スパでリフレッシュ☆ »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47383167

この記事へのトラックバック一覧です: 高座豚と湘南野菜:

« キットカット ラズベリー&パッションフルーツ | トップページ | スパでリフレッシュ☆ »