« 引きこもり | トップページ | 高座豚と湘南野菜 »

2010.01.24

キットカット ラズベリー&パッションフルーツ

2010年初のキットカット記事ですheart
最近、職場でも私のキットカット好きが広まり、みなさん旅行や出張で出かけた時にキットカットを気にしてくれるようになりました(笑)

キットカット ラズベリー&パッションフルーツはバレンタインデーの友チョコを意識した商品みたいです。
パッケージが2バージョンあります。

Kitkat_rasb02

私が買ったのは写真の通りブランウンですが、もうひとつはピンクでした。
どちらも、裏にはメッセージを書けるようになってます。
ラズベリーとパッションフルーツの酸味とビターチョコがなかなかおいしかったです。

意味もなく、チャコちゃんとキットカットの写真を撮ってみました^^;

Kitkat_rasb03


う~ん、チャコちゃん人相(ニャン相?)悪いですねぇ(^^;
かわいくないけど、ご愛敬ということで・・・。

キットカットは、メープル味が1月25日に発売になるそうです☆
ホワイトチョコとメープルなんですって。
ちょっとおいしそう~。
楽しみです!


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 引きこもり | トップページ | 高座豚と湘南野菜 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47371958

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット ラズベリー&パッションフルーツ:

« 引きこもり | トップページ | 高座豚と湘南野菜 »