« 高座豚と湘南野菜 | トップページ | 小さな波 »

2010.01.26

スパでリフレッシュ☆

珍しく仕事終わりが夫と同じ時間帯になりました。
しかも、珍しく夫が車通勤をした日だったのでこれ幸い(?)とばかりに、帰りに待ち合わせして、帰宅途中の駅まで迎えに来てもらって、ときどき行く天然温泉のスパへ行ってきました。

岩盤浴して、溶岩浴して、休憩して温泉につかって・・・身体が若干楽になりました~♪
毎日行きたいっ!(笑)

さてさて・・・。
お年玉つき年賀はがきの当選発表がありましたが、みなさん確認しましたか~?
わが家は相変わらず、枚数の割に当たりません^^;;

今年は切手シートが3枚☆
まぁましな方かな^^;;;;
去年は交換に行くのを忘れたので、今年は忘れずに郵便局へ行こうと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 高座豚と湘南野菜 | トップページ | 小さな波 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

>溶岩浴

文字で見るとマグマを想像してしまう。
昔 ハワイ大学に流れる灼熱の溶岩の上を平気で歩く教授がいたそうな

投稿: ○ | 2010.01.28 00:24

foot○さん
本当の溶岩を使っているわけではないのでしょうが、なぜか溶岩浴と言いますね~。
マグマの上は歩けません(笑)
スゴイ教授ですねぇ^^;;

投稿: ドシル | 2010.01.28 08:08

お~っ、スパいいですね~★
のんびりゆったりして体を温めるのはいいことです。
10年以上こうしたリラックス行事はしてないわ...
そうそう、この記事を読んであわてて年賀ハガキのチェックしたよ~♪すっかり忘れてた!

投稿: トム | 2010.01.29 20:05

footトムさん
この時行ったのは、トムさんちに結構近い場所よ~。
わが家のお気に入りです*^^*
リラックスできていいよぉ。

投稿: ドシル | 2010.01.29 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47399332

この記事へのトラックバック一覧です: スパでリフレッシュ☆:

« 高座豚と湘南野菜 | トップページ | 小さな波 »