« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | 北海道スタイル »

2010.01.06

Wittamerのケーキ☆

いよいよ私の長かった年末年始休暇が終わります。
・・・淋しい。
長かったけど、それなりにやりたいこといろいろできて充実した休暇でした。
海外旅行とかには行っていないけど^^;

明日出勤したらやることを手帳に書いて、今日はちょっと仕事モードな頭で過ごしました。
見なければいいのに、まんまと仕事のメールも開いちゃったし^^;;;

この年末年始はお天気が良かったからいろんなことが捗りました~。
バルコニーも片づけられたし、お洗濯もし放題!!(笑)
仕事が始まると、好きな時に好きなように家事ができないのも微妙なストレス^^;;
ま、ほどほどにがんばりましょう~。

今日は(もう日付が変わったけど^^;)、私の休暇の最終日ということでなぜか夫が仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました☆

Cake_wittamer

初めて食べる、WITTAMERというお店のケーキです。
あ、3つ私が食べたわけではないですよsweat01

このお店、本店はベルギーでチョコレートの方が有名みたいです。
でも、ショートケーキもおいしかったです。

写真の手前に、チョコのケーキが映っていますが、左側にアイスの棒のようなのが刺さっているのわかります?
そう!棒つきのケーキでした(笑)
不思議な意匠ですね~。

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | 北海道スタイル »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47215490

この記事へのトラックバック一覧です: Wittamerのケーキ☆:

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | 北海道スタイル »