« 忙しいよぉ~。 | トップページ | 第25回神奈川県手話フェスティバル »

2010.02.26

長い1日。

ここのトコずーーっと忙しかったのは、今日行われた職場での一大イベントの為でした。
今朝は8時過ぎからバタバタ準備して、イベントは9時半スタート。
アジアやヨーロッパからもお客様がお見えになっていたので、バタバタでした^^;;

メインイベント終了後レセプションも行い、なんとか無事終了。
疲れました~。
イベント中、参加者のみなさんもバンクーバー五輪の女子フィギアスケートの結果が気になって仕方がないようです(笑)
途中抜け出してテレビを見に行ったヒトもいました^^;;

私は日本代表選手のスケートを見ていません、明日にでもゆっくりニュースで見ようと思ったいましたが、思いがけず(?)イベントに参加していた同じ職場の韓国人に、結果が書かれたホームページを見せられましたsweat02
「2人とも頑張った~。すばらしー」と言いながらも、母国・韓国が金メダルを獲ったことが嬉しい様子(笑)

日本人も韓国人もとっても結果を気にしていたんですね~^^;
浅田真央選手は銀メダルだったことをとても悔しがっていたようですが、銀メダルだって本当に素晴らしいですよね。
トリプルアクセルを2回飛んだことも素晴らしいと思います(私は見ていないけど・・・)。
早く映像が見たいなぁと思っていますが、今日は本当に疲れたので早く寝よう^^;;;

みなさま、良い週末を~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 忙しいよぉ~。 | トップページ | 第25回神奈川県手話フェスティバル »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47670858

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日。:

« 忙しいよぉ~。 | トップページ | 第25回神奈川県手話フェスティバル »