« ろう者の子育てやCODAのコト | トップページ | 冬の風物詩 »

2010.02.17

「1Q84」BOOK3

村上春樹さんの話題の長編「1Q84」のBooK1とBook2については以前、感想のようなものを書きましたが、大方の予想通り、続編が発売になることが決まったそうですね~。
1Q84 BOOK 3」は、4月16日発売だそうです。
まだ2月だというのに、またまた予約部数を伸ばしているとは・・・すでにアマゾンで1位ですって~~~。
まだ発売されていないのに^^;;;

たしかに「1Q84 BOOK 2」のあの終わり方では納得できない部分も多いですよね・・・。

以前の感想にも書きましたが、消化不良な感じが否めません。
だからきっと2冊同時発売で話題にしつつ、2冊じゃ終わらないんだろうなぁと薄々思っていたのですが、ついに3冊目が出るんですね~。
でも、時間が空きすぎて話を忘れてしまいそうsad

もういちど、「1Q84 BOOK 2」から読み直しましょうかねぇ^^;;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ろう者の子育てやCODAのコト | トップページ | 冬の風物詩 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47594274

この記事へのトラックバック一覧です: 「1Q84」BOOK3:

» 『1Q84』BOOK3を読み始める。 [Let it be...]
『1Q84 BOOK3』 昨日、職場の同僚が読み終えた『1Q84 BOOK3』が、わが家にやってきま [続きを読む]

受信: 2010.04.28 10:46

« ろう者の子育てやCODAのコト | トップページ | 冬の風物詩 »