« おりょう祭り | トップページ | 岡部選手と葛西選手 »

2010.02.22

COACHのお土産2

去年の6月に「COACHのお土産」という記事を書きました。
アメリカからやってきたご夫妻が、COACHのお財布をお土産にと下さったのです。
あのお財布、一度は使ってみたものの大きくて(なんたって小切手まで収納できてサインすることもできるようになっている^^;)どうにも使い勝手が悪いので、使わずにしまってあるのです・・・。

でもって、そのご夫妻年末から2月初めまでアメリカへ行っていたのですがその間いろいろお世話になったお礼にと、またまた大きなCOACHの箱を持って私のオフィスへやってきましたsweat02
同じ職場なのですが、オフィスが違うのでね^^;;;

かわいい手書きのカードを添えて、お財布の時の倍以上ある大きな箱。
明らかにCOACHの箱で、リボンが付いていました。
May I open this?と、聞くとPlease open it after you returned to the house.とかなんとか言われたので、家に帰ってくるまで開けないでおきました。
忙しかったのもあるのだけど^^;

家に帰って、夫に「また頂いちゃった~^^;;」と言いながら箱を開けると、見たこともない柄の(一応シグネチャなのなかぁ?)マルチカラーの斜めがけバッグが入っていました。
・・・若いっ!って感じのデザインです。
アメリカ人には私はいくつに見えているのかな・・・^^;;

かわいいので使わせていただくことにします・・・。
でも、お返しどうしようかなぁ。
確かにいろいろ日本での暮らしのサポートはしているけれど、どう考えても頂きすぎ・・・。

それにしても何故、毎回COACHなのかも不思議です。
奥さまはCOACHの関係者なのかなぁ?
それとも最近はアメリカ土産はCOACHが定番なのでしょうか^^;;;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« おりょう祭り | トップページ | 岡部選手と葛西選手 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

わ~おっ!バッグはいいですね~★
しかも日本未発売の柄なら、なおさらウラヤマシイ~♪
アメリカのブランドのうち日本のブランドバッグ市場ベスト10に入るのはCOACHだけだそう。さらにCOACHの全世界での売上げのうち2割を日本が占めてるとか!!!
「日本人に人気のあるブランド」→「喜ぶ」という図式なのかもしれません。
ドシルさんならきっと20代に見られてるハズよ~♪

投稿: トム | 2010.02.23 20:07

footトムさん
機会があったらお見せするわ~。
普段使いな感じで、あまりCOACHっぽくないので
けっこう気に入っています(笑)
20代にはさすがに見えないよぉおおおcoldsweats02

投稿: ドシル | 2010.02.23 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47638512

この記事へのトラックバック一覧です: COACHのお土産2:

« おりょう祭り | トップページ | 岡部選手と葛西選手 »