« パソコンを占領する猫。 | トップページ | excessive meddling -過干渉- »

2010.02.11

新鮮な気持ち。

久しぶりな雰囲気の学習会へ参加しました。
何が久しぶりって、「あてられたらどうじよ~~~」という変な緊張感があったから^^;;
最近、そういった空気の場所になかなか行っていなかったので、かなり新鮮な気持ちでした。

手話サークルとは違うけれど、手話経験も住んでる地域もバラバラで、そうそう一緒に顔を合わせないだろう顔ぶれで、楽しく手を動かした時間は程よい緊張感と楽しさがあり私は良い刺激を受けました。
それとともに、自分の表現力不足とか観察力不足とか、いろいろと自分を顧みる良いきっかけにもなりました。

気持ちを新たにがんばろ~っ。
・・・気合いだけは充分なんですけどねぇsweat02


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« パソコンを占領する猫。 | トップページ | excessive meddling -過干渉- »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47543198

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮な気持ち。:

« パソコンを占領する猫。 | トップページ | excessive meddling -過干渉- »