« 『ろう者のトリセツ聴者のトリセツ』 | トップページ | ギャラリー&カフェ 海辺の途中 »

2010.02.14

湯河原・眺望山荘

やっと雨が上がった日曜日。
今日はバレンタインデーですね~。
私の職場はもともと義理チョコを渡すという習慣がないので、平日でも日曜でも関係がないのですが、夫には毎年恒例!私が食べたいゴディバのバレンタイン限定チョコをプレゼントして半分くらいは私が食べましたsweat01
おいしかったです*^^*

今日は、珍しく私も夫も特別な用事がなかったので湯河原へ行ってきました。
湯河原に行くのは久しぶりだった私。
前は、「銀河館」へ行った時(LINK)だったので、2006年以来ということになります。

今回は、銀河館の前は素通りして奥湯河原の手前?・・・というのでしょうか、湯河原町宮下にある眺望山荘で日帰り温泉を楽しんできました。
その名の通り、山の上に建っていて見晴らしが素晴らしかったです。
上手に写真が撮れなかったので、建物や館内の様子や眺望は眺望山荘のHPでお楽しみください(笑)

湯河原の温泉は無色透明でほとんど無臭。
注意深くにおいをかぐと少し温泉の匂いがする程度です。
でも、身体がポカポカに温まりました。
源泉は60度くらいあるそうです。

湯河原までは途中、東名が渋滞していたけれどのんびり温泉につかれて大満足でした~spa
先週は箱根で日帰り温泉に行ったので、思いがけず2週連続の温泉*^^*
しかもリーズナブルでありがたいです(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 『ろう者のトリセツ聴者のトリセツ』 | トップページ | ギャラリー&カフェ 海辺の途中 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47568928

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原・眺望山荘:

« 『ろう者のトリセツ聴者のトリセツ』 | トップページ | ギャラリー&カフェ 海辺の途中 »