« 「1Q84」BOOK3 | トップページ | キットカット田丸屋本店わさび・・ふたたび。 »

2010.02.19

冬の風物詩

わが家の冬の風物詩といえば、にゃんこたちの↓な姿(笑)

Cho_kuro


写真はクロちゃんと長作です。
昔はとっても仲が良かった2匹ですが、大人になるにつれて行動範囲も合わなくなったようであまりくっつかなくなったのですが、寒い季節は暖を取るためにこうやってひっついて眠るようになります^^;

今朝も寒かったから、こんな姿になっていました。
でも、ほんのちょっと前は長作くんはチャコちゃんと眠っていたのに、次に見たらクロちゃんと眠っていましたsweat02
くっついて暖かくてぬくぬくできれば相手はだれでもいいのかしら~?

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「1Q84」BOOK3 | トップページ | キットカット田丸屋本店わさび・・ふたたび。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47612039

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風物詩:

« 「1Q84」BOOK3 | トップページ | キットカット田丸屋本店わさび・・ふたたび。 »