« 岡部選手と葛西選手 | トップページ | 長い1日。 »

2010.02.25

忙しいよぉ~。

今週は仕事の忙しさがピーク!!
毎日帰りが遅くて体力的にシンドイ今日この頃です。
明日が最大の山場なので頑張って乗り切ろうと思います^^;;;

そんな中、今週はサークルに行けないかもーと思っていましたが大遅刻しつつもなんとか参加。
今週は、市内在住の建築探訪仲間がサークルに来ることになっていたのでかなり頑張って早く帰ってきたつもりが大幅遅刻となりましたsad

建築探訪仲間が手話に興味を持ったわけではなく、その方の職場仲間が手話に興味があるということで「ちょうどいい知り合いがいるよ!」と、一緒にサークルに遊びに来てくれました(笑)
私が通っているサークルの会員になるには、ちょっと遠いかな・・と、思いましたがこれをきっかけに自分の地域のろう者とかかわって、楽しく手話を覚えてくれたら嬉しいなぁとなんて思いました*^^*

ちょっと遠いけど、良ければまた遊びにきてくださいね~♪


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 岡部選手と葛西選手 | トップページ | 長い1日。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47663191

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいよぉ~。:

« 岡部選手と葛西選手 | トップページ | 長い1日。 »