« 第25回神奈川県手話フェスティバル | トップページ | 津波避難「聴覚障害者へ情報不十分」 »

2010.02.28

チリ地震の津波

今日は東京マラソンの日。
気温3度の中、かなりハードなレースになったようですね。
私の友人も出場したようだけど、完走できたのかなぁ?

さてさて・・・。
昨日は遠く離れたチリで大地震が起こり、今日1日日本列島、津波注意報や警報に注意を払わざるおえない日曜となりました。
私は、ひとつ手話関係の会議を欠席してしまいましたsweat01

横浜周辺では私鉄も電車の本数が減っていたし、JRは東海道線や湘南新宿ラインなど何本も運休になって大変でした(>_<)
新幹線は大丈夫だったみたいですけど・・・。

改めて地球は海で繋がっているんだなぁと実感した日でした。
とにかく大きな津波の被害がなくて良かったです。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 第25回神奈川県手話フェスティバル | トップページ | 津波避難「聴覚障害者へ情報不十分」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

走っていたので、津波情報は知らなかったのよ
42.195キロ 練習不足だけど完走しました~~

投稿: 関取 | 2010.03.02 11:05

heart04関取ちゃん
寒かったでしょう~~~。
お疲れ様ー。
スゴイね!完走!!すっかり市民ランナーが板についたなぁ・・・。
今度はぜひ、横浜マラソンにも来てね~♪

投稿: ドシル | 2010.03.02 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47692741

この記事へのトラックバック一覧です: チリ地震の津波:

« 第25回神奈川県手話フェスティバル | トップページ | 津波避難「聴覚障害者へ情報不十分」 »