« 二宮・箱根あたり | トップページ | 新鮮な気持ち。 »

2010.02.10

パソコンを占領する猫。

わが家のメインのPCの前でぐーすか眠る、茶色い物体・・・。

Chosaku_pc


あの~。
長作くん、そこはあなたのベッドじゃありませんよぉ。
どうして、そんなところで眠っちゃったのかな・・・sweat02

メインのPCと言いつつ、このPCは私は滅多に使わないので、困らないけど(笑)
長作くんは、いつものお気に入りの場所ではなく古いデスクトップのまん前で、でーんとしばらく寝ていました。
頭の位置は起用に左右入れ替わったりしていましたが、この場所は譲らず・・・coldsweats01

キーボードは一段下(写真の手前)にあるので、長ちゃんがいてもPCは立ち上げて使うこともできるのですが・・・。
ま、しばらく放っておきますか~。
寝顔も、かわいいから・・・←いやーん、親バカっ(笑)

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« 二宮・箱根あたり | トップページ | 新鮮な気持ち。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

うちのトラちゃんも、パソコンの上でよく居座ります。よく使っているノートPCなんですが^^;

暖かいのと、構ってほしいのと、キーを剥がすのが楽しいのと(汗)いろいろみたいです。

でも

可愛いんですよねーーーー

もう仕方がないですね(笑)

投稿: YaYoi | 2010.02.13 00:13

noteyayoiさん
ネコちゃん飼っていらっしゃるんですね~。
ノートPCに猫ですか~(笑)
うちのはさすがにノートには乗っかってきません^^;
猫は気ままでいいですね~sun

投稿: ドシル | 2010.02.13 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47533928

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを占領する猫。:

« 二宮・箱根あたり | トップページ | 新鮮な気持ち。 »