« 冬の風物詩 | トップページ | おりょう祭り »

2010.02.20

キットカット田丸屋本店わさび・・ふたたび。

Wasabi

先日、手話サークル仲間からもらったキットカット田丸屋本店わさび。
この前は、12枚入りのうちの1つを頂いたのですが、「おいしかった~~~」と騒いだら、上の写真のようにまたまた1箱いただいてしまいましたdelicious
いやいや・・・私は催促していませんsweat01
だって本当においしかったんですもん。

甘さとほんのり香わさび風味。
このおいしさを、職場の同僚にも分けてあげようと思い、今日は職場にわさび味の「キットカット田丸屋本店わさび」を持って行きました☆
一緒に仕事をしている女の子は、わさび味のチョコというパッケージに引いていましたが(笑)私がおいしいと力説したので、気持ちが変わったみたいです。
感想は聞いていないけど、食べたのかなぁ?

まだ販売しているようなので、見かけた方はぜひご賞味ください(^^)
・・・あ、私はキットカットのまわし者ではありませんcoldsweats01


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 冬の風物詩 | トップページ | おりょう祭り »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47612143

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット田丸屋本店わさび・・ふたたび。:

« 冬の風物詩 | トップページ | おりょう祭り »