« ホワイトデー | トップページ | Happy Birthday!! »

2010.03.16

「何%チョコレート・ラヴ」-松尾清憲

CDジャーナルとサイトの企画だった松尾清憲さんと漫画家の本秀康のコラボ『チョコレート・ラヴ』が7インチシングル(レコード)になりました☆
500枚限定!!

Nan03


本さんのイラストがかわいいです~。
・・・でも、うちにはレコードプレーヤーがありませんsweat02
だから買ったもののレコードで聴くことはできないんですよね^^;;
早くCDでも発売にならないかなぁ・・・。

Nan01_2

ちなみに、今日レコードが届いたのですがジャケットだけじゃなくおまけのポストカードもかわいいし、レコード盤もかわいいデザインです。
松尾さんファンのみなさんはよぉくご存じだと思いますが、この作品では小泉信彦さんも大活躍だし☆

Nan02

もしもレコードは聴けないから買う気がないけど、この曲に興味があるぅ・・・という方がいらしたらぜひ!!こちらのサイトで、本さんのアニメーションと松尾さんの歌声をお楽しみください。
どの曲も良い曲ですが、「何%チョコレート・ラヴ」をぜひ聴いてくださいね~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ホワイトデー | トップページ | Happy Birthday!! »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47829390

この記事へのトラックバック一覧です: 「何%チョコレート・ラヴ」-松尾清憲:

« ホワイトデー | トップページ | Happy Birthday!! »