« twitterのこと | トップページ | 脳を活性化 »

2010.03.26

『BOX POPS』とMr.Iain Lee!!

イギリスで人気のFMラジオプログラム『Iain Lee -Absolute Radio-』(LINK)をご存じの方いらしゃいますか~?
私もよく知りません^^;;;

杉真理さんのスタッフブログで2010年3月15日のエントリーにかなり興味深い記事が掲載されています。
更に、松尾清憲さんの公式ファンクラブから同様のお知らせが来たのですが、昨年秋からイギリスでBOXが話題になっていて、近日中にBOXメンバーの杉さんと松尾さんが答えたインタビューがこの番組で放送されるそうです☆

BOXと言えばビートルズサウンドを踏襲したいわばブリティッシュサウンドの王道!でしょ?*^^*
そんなBOXのアルバム「BOX POPS」をたまたま来日した時に試聴したパーソナリティのMr.Iain LeeがBOXサウンドを気にいって、イギリスへ持って帰り番組で流したら反響があったそうです。

この放送、2009年の10月26日の放送なんですが、番組のアーカイブ"Listen Again"で日にちを指定して聴くことができます☆
番組、かなり長いですけどsweat02
でも色んな音楽とリスナーからの電話とスタジオの会話と、なんともテンポの良い番組です^^;

興味のある方、聞いてみてください(^^)
BOXの歌が日本語と英語交じりなので、それを聴いてのリアクションとか興奮している様子とかかなりおもしろいです~。
曲は日本語なのに、英語部分だけスタジオで歌いだすわ手拍子しだすわで大騒ぎ!
かなりCDを聴きこんで番組に臨んでいることがよぉく伝わってきますよ(^^)

この番組の様子を聴いたら、杉さんも松尾さんもかなり喜ばれたのではないでしょうか。
聴いていて私もとっても嬉しかったです!

でもって、日本にいながらまだBOXを聞いたことがないという方!!
ぜひ、BOXサウンドを聴いてみてください~。

BOX POPS/JOURNEY TO YOUR HEART

Box

『BOX POPS/JOURNEY TO YOUR HEART』はBOXの2枚のアルバム「BOX POPS」と「JOURNEY TO YOUR HEART」がセットになったお得なCDですよ~。
ビートルズの本場イギリスでも絶賛のブリティッシュサウンドをぜひどうぞ~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« twitterのこと | トップページ | 脳を活性化 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47917176

この記事へのトラックバック一覧です: 『BOX POPS』とMr.Iain Lee!!:

« twitterのこと | トップページ | 脳を活性化 »