« 「何%チョコレート・ラヴ」-松尾清憲 | トップページ | 横浜中華街彩香 »

2010.03.18

Happy Birthday!!

今日は母の誕生日でした。
去年は何か買ってあげたような記憶が・・・う~ん、なんだったかなsweat01

今年は仕事が忙しくて、何かプレゼントどころか誕生日当日の今日さえ顔を見せに行けませんでした。
ひと段落した仕事ですが、今週に入り今年度最後の山場を今日迎えました。
昨日も今日も夕方から職場で会議だったり会議資料の作成だったりで、かなりの集中力を使いました・・・。

明日は少し落ち着きそうなので、お花のひとつでも母に買って行ってあげようかななんて思っています。
父の他界からいろいろあって、母も北海道を離れて横浜へ来て4回目の誕生日かな・・・?
高校時代のお友達とソフトバンクの「タダトモ」で(笑)、今日は充電が切れるほどお話していたそうです(笑)
娘はおめでとうメール1通で済ませたけど、楽しい時間が過ごせたようで何よりでした。

「家にいることが多いから携帯なんていらない」という母に、2年ほど前の誕生日に携帯電話をあげました。
使い方も覚えて、私とメールをしたり北海道のお友達と料金を気にせず話せたりして今ではすっかりお気に入り(笑)

今週は忙しくてサークルにも行けなかったけど、来週はもう少し人間らしい生活をしたいなぁ・・・と思った母の誕生日です。
お誕生日、おめでとう(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「何%チョコレート・ラヴ」-松尾清憲 | トップページ | 横浜中華街彩香 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47846618

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« 「何%チョコレート・ラヴ」-松尾清憲 | トップページ | 横浜中華街彩香 »