« 林檎と格闘する日曜日。 | トップページ | twitterのこと »

2010.03.22

ワンダフル~

連休最終日。
やっと晴天のお散歩日和となりました☆

何週間か前に、手話繋がりのお友達からお誘いがあり一緒にお出かけしてきました。
今回は友人宅のワンちゃんも一緒*^^*
私は初めて会ったのですがかわいかったです~。

私たちがお買いものなどしている間は、車で待っていて車へ戻ると2匹で大喜びしている様子を見て「やっぱり猫とは違うなぁ」と感心してしまいましたsweat02

お友達のご主人がお仕事帰りによく(?)行くというカフェでランチをしました。
ここは、ワンちゃん同伴OKなんですって!
店内はそんなに広くないのですが、ちゃんと犬用にお水も下さって他のお客さんもオーナーさんもワンちゃんをかわいがってくれてフレンドリーでした。
昼は「薬膳饂飩(うどん)」の専門店で夜はBarになるそうです。

Lovetakun


Honokachan

2匹ともうどんを食べたそうに見つめる瞳がかわいかったです(笑)
お土産までいただいてご満悦☆

私は最寄駅から電車で、友人はワンちゃんたちと一緒に車で帰っていきました~。
うちには猫しかいないので、久しぶりに友達と会っていろいろ話せたのも楽しかったけどワンちゃんと遊べたのも楽しかったなぁ*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 林檎と格闘する日曜日。 | トップページ | twitterのこと »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店ありがとうございました。ブログにラブ太とほのかちゃんを載せたいのですが、写真を撮り忘れました。ここに掲載している写真をお借りしたいのですがいかがでしょうか?ゆっくりで構いませんので、レスいただければと思います。

投稿: グラビティーマスター | 2010.03.24 12:27

footグラビティーマスターさま
あらら^^;よく見つけましたねぇ~。
びっくりです!
ツイッターの凄さを思い知りました*^^*

先日はごちそうさまでした☆
自家製のラー油もおいしかったです。

わんちゃんたちの写真はらぶ太&ほのかのママに許可をもらったのでどうぞお使いください。
元の写真をメールでお送りいたします。

投稿: ドシル | 2010.03.24 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47882970

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダフル~:

« 林檎と格闘する日曜日。 | トップページ | twitterのこと »