« 雪景色の朝に・・・。 | トップページ | 『ダーリンの頭ん中2』 »

2010.03.12

サクラサク

今日は春のように暖かかったですねぇ~。
そんな中、今年も何人かの手話サークルメンバーが、横浜市手話講習会に申し込みをしました。
初級講習会の結果がでたようで、少し早い「サクラサク」のお知らせが飛び交っていました。
中級講習会の結果はいつ出るのかなぁ?
中級や上級は定員も少ないし、試験も難しいのでなかなか大変ですよね。

そして、今年度の上級生だった方たちは3月末の統一試験の結果発表まであとわずか・・・。
たくさんの桜が咲くといいですね。

それぞれの立場で様々なチャレンジをしたみなさん、お疲れ様でした~。
4月から新しい環境でがんばってくださいねー。
でも、サークルも忘れないでねshine
私も新年度、がんばろーっと。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 雪景色の朝に・・・。 | トップページ | 『ダーリンの頭ん中2』 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

横浜は 講習会で試験みたいなことするんですね~

投稿: ひろろん | 2010.03.13 19:39

footひろろんさん
横浜市の手話講習会は、選考があるんですよ~。

投稿: ドシル | 2010.03.13 22:34

今日は難聴協会いき 久しぶりに会う難聴友がいて 彼女の旦那様が手話講習会受講中とのことをきいた 手話通訳者をい目指されているらしくて 会の友二人(旦那さまが手話できないので)私で¥「うらやましいわ~」といったので 友達の旦那様とドシルさんとじゃあってるかもしれないですね~

投稿: ひろろん | 2010.03.14 19:30

footひろろんさん
そのお友達のご主人が横浜の方なら、お会いしたことがあるかもしれないですね~。
横浜以外の方ならどうかなぁ・・・お会いしたことがある確率は低いかも・・・です^^;

投稿: ドシル | 2010.03.14 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47793874

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 雪景色の朝に・・・。 | トップページ | 『ダーリンの頭ん中2』 »