« Happy Birthday!! | トップページ | 林檎と格闘する日曜日。 »

2010.03.20

横浜中華街彩香

今日はろう友と一緒に、入院しているろう者のお見舞いへ。
たまたま今日の夕方、ろう友がお見舞いに行くというのでそのあと夕飯でも一緒に・・・という話になったので、時間があったので私も病院へ行ってきました。

病院でひとしきりあれこれと近況報告や病状の確認などした後、私たちは中華街へ。
3連休初日の中華街は混んでいました。

どのお店も大行列ができているような状態。
あまり空いているお店は美味しくない可能性もあるので、あれこれ迷って横浜中華街彩香というお店へ。
初めて入るお店でしたが、程よい混雑具合でなかなかい良い感じ。
コース料理もお手頃だったのですが目を惹いたのがTVチャンピンの「横浜中華街 VS 神戸南京町創作炒飯対決」
で勝ったというクリスピー炒飯!!
どうも周辺のテーブルを見ても注文している人が多いので、クリスピー炒飯のセット料理にしてみました。

Chain_01

リーズナブルでとってもおいしくて大満足!!
楽しい時間を過ごしました~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« Happy Birthday!! | トップページ | 林檎と格闘する日曜日。 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

いーな いーな
中華 食べたい!!!

クリスピー炒飯 こう見ると結構ボリュームありそうね。

デザートは杏仁豆腐で?

うー やっぱり食べたい。
近々、中華を食べに行こうっと。
中華街まではさすがに無理だけど・・・

投稿: みきぼう | 2010.03.21 21:36

foot みきぼうさん
かなりボリュームあったよぉ。
ブログに掲載できないような写真(笑)は、生中継でみきぼうさんに送られたと思います〜♬

まだみんなで中華街に行きたいねぇ。

投稿: ドシル | 2010.03.21 21:43

うまうまgood
少なかったゼイ。

次の週もまた中華街へお散歩しました。run

投稿: 姫 | 2010.03.29 02:00

foot姫ちゃん
何が少なかったの?
焼飯~?(笑)
先週末は付き合えなくてごめんね~。
また一緒にご飯たべに行こうね☆

投稿: ドシル | 2010.03.29 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47863113

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街彩香:

« Happy Birthday!! | トップページ | 林檎と格闘する日曜日。 »