« LED電球がやってきた! | トップページ | バリアフリーのコト。 »

2010.03.31

年度末・人事異動

いよいよ3月31日。
今年度も終わりです~。
いやいや・・・この数ヶ月、忙しかったことといったら。
本当に疲れました^^;

また新たな年度を迎えて気持ちを切り替えてがんばらなくちゃと思います。
職場では今日で退職する方もいて、何かとバタバタです。
明日からまた色々な連絡調整がありますが、各部署担当者が変わるなど色んな影響もでてきます。
4月もまだしばらくは忙しい・・・っ。
がんばろう!!

私は大きなプロジェクトに関っているので、あと3年は異動はない予定。
ま、不測の出来事が起これば別ですが^^;
この春、夫はどうやら異動になり今までと違う部署で仕事をすることになるようです。
転勤ではないので、勤務場所の変更はないようですが若干フロアーや環境が変わるのだと思います。

気がつけば、わが家周辺でも桜が見ごろ。
毎日寒いけれど、春は少しずつやってきているのですね~。
明日から平成22年度!がんばりましょう♪


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« LED電球がやってきた! | トップページ | バリアフリーのコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47957256

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末・人事異動:

« LED電球がやってきた! | トップページ | バリアフリーのコト。 »