« 『手話通訳者を学ぶ人の「手話通訳学」入門』 | トップページ | 雪景色の朝に・・・。 »

2010.03.09

在庫切れなわが家。

とほほなお話despair
とにかく色んなものがないのです・・・。
買おう、買おうと思っていたのに先延ばしにしていたことがたたって(苦笑)

FAXのインクリボン、洗濯ものに使う柔軟剤、猫の餌(キャットフード)・・・ぜんぶ家の中に在庫がなくて困りました。
とりあえず、柔軟剤は今すぐ洗濯しなくてもいいので、良いとして・・・。

FAXは届いていて、メモリにありますよぉとランプが点灯中です。
内容は一応確認したけど、インク切れの為印刷できない^^;;;
FAXを使うのは、ほとんどが私なのでインクの補充も必然的に私の仕事なんだけど、買い置きがないし明日買いに行く時間もない・・・ということで、アマゾンで注文して、明日届くようにしてしまいましたsweat02
プライム会員って便利lovely
私の場合、1か月お試し会員ですが^^;

猫のフードもまだ在庫があると思っていたのに、気がついたら缶詰しかないので仕方がないから今夜は缶詰と鰹節という超贅沢(?)をさせてしまいました・・・。
明日からちゃんとカリカリのキャットフードたべてくれるのか不安^^;;;

ちなみに、キャットフードの発注(?)担当は夫なので夫に仕入れ(笑)はお任せしました。
でも、家の場合うちの猫が5匹いて他にバルコニーにやってくるいろんな子たちがいるので(最近、アライグマは来なくなりましたsweat01)本当に、猫たちのエンゲル係数もなかなか高いです^^;
たくさん買ってもモリモリ食べるからすぐになくなるんですよねぇ・・・。

他に在庫切れがでませんようにっ。
ちゃんと計画的に買い物しなくちゃね^^;
やれやれshock

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 『手話通訳者を学ぶ人の「手話通訳学」入門』 | トップページ | 雪景色の朝に・・・。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

一度に全部買うと無くなるときも一度に同時になりますよ~(σ・∀・)σ
私も歯ブラシやら基礎化粧やらコンタクトの保存液やら一度に切れ始めるので、まとめてドラッグストアでお買物。結構な額になるので、ポイントが倍になる日を狙います☆

投稿: 妃な香 | 2010.03.09 23:01

foot妃な香さん
同じようなものだといっぺんに買うと一気になくなるかもしれませんね~(笑)
でも、猫フードとFAXのインクと柔軟剤は全く違うし購入している場所も違うんだけどなぁsweat02
私はあまりドラッグストアは使わないで、ほとんどが楽天で買ってます^^;
買い物に行く時間がなかなかないのと、大荷物を運ぶのは大変なので家まで配達されるのはとっても便利です~。

投稿: ドシル | 2010.03.10 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/47768912

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫切れなわが家。:

« 『手話通訳者を学ぶ人の「手話通訳学」入門』 | トップページ | 雪景色の朝に・・・。 »