« お散歩 | トップページ | 『1Q84』BOOK3を読み始める。 »

2010.04.26

栄ミナミ音楽祭'10

ゴールデンウィークはなるべく、地元から出たくないというのが私の本音。
だってどこへ行っても混んでいるんですもの。
ゴールデンウィークは、のんびり地元の友人や地方から帰ってきた人たちと会ったりして過ごしたいし、欲を言えば日ごろ手抜き三昧sweat02の家事を少しはこなして埋め合わせをしたいと思ったりします。

でもでも・・・!!
今年は5月8日~9日に名古屋で行われる「栄ミナミ音楽祭」にわれらがゴシちゃんこと五島良子さんがご出演!
何年ゴシちゃんの歌を聴いていないのかなぁ?
去年は都合がつかなくて行けなかった栄ミナミ音楽祭。
今年は行きたい!!
行こう!・・・ということで、いろいろ調整して行くことにしました。

四国周遊(?)後に名古屋入りするHさん、大阪からやってくるMさん栄ミナミ音楽祭で会いましょう~。
皆さんに会うのも久しぶり。
今年はお留守番のKさん!ほら、ここを見てなんとなく行きたくなってきませんか~?(笑)

みなさん、ナディアパークアトリウムで再会できるのを楽しみにしています☆
ゴシちゃん&関係者の皆様も、久々に伺いますのでどうぞよろしくです。
でも、10日(月)は仕事なのでゴシちゃんが終わったらとんぼ返り・・・デス。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« お散歩 | トップページ | 『1Q84』BOOK3を読み始める。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48183583

この記事へのトラックバック一覧です: 栄ミナミ音楽祭'10:

« お散歩 | トップページ | 『1Q84』BOOK3を読み始める。 »