« 栄ミナミ音楽祭'10 | トップページ | 『1Q84』BOOK3 読破。 »

2010.04.28

『1Q84』BOOK3を読み始める。

1q84book3_2
1Q84 BOOK3


昨日、職場の同僚が読み終えた『1Q84 BOOK3』が、わが家にやってきました。

『BOOK1』と『BOOK2』を3日で読み終えた記憶がよみがえります^^;

BOOK3はちょっと厚め。
BOOK1とBOOK2は同時発売だったので、一気に読んで若干の不完全燃焼で「続きがでるかも~」と思っていたのですが、案の定発売になったBOOK3は前回から間が開いたので前の2巻での色々なできごとの記憶を呼び戻すのがなかなか大変sweat01

とはいえ、BOOK3もなかなか面白くてついつい読んでしまいます。
まだ半分も読んでいませんが^^;

『1Q84』の売れ行きとともに、人気が出ているのが小説に幾度となくでてくる『ヤナーチェク: シンフォニエッタ』のCD。
確かに、BOOK1からひとつの鍵となってくるので、気になるところです。
ヤナーチェク: シンフォニエッタ』を聞きながら、『1Q84』を読むとまたちょっと味わい深いのかも・・・なんてね。

どんな結末になるか、ドキドキしながら読み進めようと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 栄ミナミ音楽祭'10 | トップページ | 『1Q84』BOOK3 読破。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

出ましたね~^^

私も前回、数十人待ちの図書館予約で読みましたが・・・(笑)
今回も、図書館で予約だけはしておきました。
早めに予約したつもりなんだけど、
まだ音沙汰がないところをみると、
すでに かなりの予約が入ってたのかもしれません。


前の記憶を呼び戻してみましたが、
男の子の名前がどーしても思い出せません><

投稿: みきぼう | 2010.04.28 21:34

footみきぼうさん
男の子って「天吾」くんのことかなぁ?
横浜や川崎界隈の図書館では、2000人待ちとからしいですsad
そんなに待ったら、読み終わるのいつになるやら^^;

投稿: ドシル | 2010.04.28 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48203875

この記事へのトラックバック一覧です: 『1Q84』BOOK3を読み始める。:

« 栄ミナミ音楽祭'10 | トップページ | 『1Q84』BOOK3 読破。 »