« 燃え尽きました(笑) | トップページ | ビックリ!!のコト。 »

2010.04.15

BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ]

私はあまり連続ドラマを見ません。
4月に入り、たぶん新しいドラマが始まっているのだと思いますがひとつも見ていません^^;;
何曜日のどの番組が人気があるのかもイマイチ判っていない私です。

でも、たまたまタイミングよく見るドラマには菅野美穂さんが出演しているものがなぜか多いです。
以前は「キイナ ~不可能犯罪捜査官~」をほぼ全回見ました。
3月まで放送していた「曲げられない女」も何となく見ました。でも全部は見ていないのでたぶん半分くらいかな・・・。
どちらもあまり現実的なストーリーではないような気はしますが、夢中になって見入るのではなくなんとなく見られるドラマというあたりが私に合っているのかもしれません。

そして上記のドラマに共通するのが、菅野美穂さん演じる主人公が持っていたバッグが「BEATO ROSSO」のバッグということ。
「キイナ ~不可能犯罪捜査官~」の時のバッグもかわいいなぁと思っていたのですが、今回(というかもう番組は終わっているけど)「曲げられない女」のバッグがなんとも使いやすそうでいいなぁと思っていたら、日テレショップとBEATO ROSSOのHPで販売していました。
すべて受注生産だそうで、注文してから届くまで2ヶ月くらいかかるそうです。

バッグは色々持っているけど欲しい・・・。
ということで、ここ何ヶ月か残業三昧な日々をがんばって乗り越えた自分へのご褒美に(自分に甘い!)注文してしまいました~。
注文したのは、少し前なので6月までには届くらしいです。

届くのが待ち遠しいです。
みなとみらいのQUEEN‘S EASTの3階にショップがあって実際にバッグを見ることができます。
通販でも店頭でも、受注販売は変わらないので店頭で注文しても持ち帰りはできません。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 燃え尽きました(笑) | トップページ | ビックリ!!のコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48091446

この記事へのトラックバック一覧です: BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ]:

« 燃え尽きました(笑) | トップページ | ビックリ!!のコト。 »