« コーヒショップにて。 | トップページ | お散歩 »

2010.04.23

キットカット セミスイート

4月下旬の気温にしては非常に寒い今日、みなさまいかがお過ごしですか?
もう、何を着ていいのかわからない・・・。
地球は温暖化していると言いますが、とにかく今年の春は寒いですね。

でもって、最近もちょこちょことキットカットを買っていいますが忙しかったのもあって全然ブログに掲載していません^^;
一番最近食べたのが、キットカットセミスイート。

Kit_semisweet

UKな雰囲気のパッケージもなかなかキュートです☆
『ちょっぴりビター、ちょっぴりスイート』のキャッチコピー通り、甘すぎなくておいしいかったですよぉ。

仕事が忙しくて、うううう~~~~って時にどうしてもチョコが食べたくなって近所のコンビニで買ったキットカットなんですが(笑)
なかなかのお気に入りです。

2010年3月15日に、全国一斉発売になった商品です。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« コーヒショップにて。 | トップページ | お散歩 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48160860

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット セミスイート:

« コーヒショップにて。 | トップページ | お散歩 »