« BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ] | トップページ | お見舞いのついでに・・・。 »

2010.04.17

ビックリ!!のコト。

今日はとあるところで、私は相手のお名前もお顔をしっているけど、その方は私のことなんて知らないはず・・・と思っていた方から突然、にこやかな笑顔で「ドシルさんよね」(←若干私の意訳含む)と言われました!!

きゃ~~~っ。
どうして私をご存じなの~~~~とびっくりしていたら、その方、このブログにコメントを下さったことがあるということが分かり更にびっくり。

失礼がなかったか、改めて当時の私のレスを確認してしまいました。
やれやれ・・・。
いろんな出会いがあります(笑)

びっくりしたけど、嬉しかったです。
だって、ここをご覧になってもし不愉快な気持ちになられたのならお声を掛けてくださらなかっただろうと思うから。

色んなところで、色んな人間関係や色んな活動が交錯するもんですね。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ] | トップページ | お見舞いのついでに・・・。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48111896

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!!のコト。:

« BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ] | トップページ | お見舞いのついでに・・・。 »