« NHK「みんなの手話」 | トップページ | 手話な休日 »

2010.04.09

今週は・・・。

とにかく忙しかった1週間。
疲れた~。
毎日、毎日残業の嵐。
でもって、今週はサークルの総会があったので総会に出席する日はあまり残業ができないから、他の日にしわ寄せがきて、いやいや大変な1週間でした。
この忙しさ、あと少し続きます。。。
ああ・・・。一気に老けこみましたわ。

そんなわけで、さすがの私もブログを更新している余裕は体力的にも時間的にもありませんでした^^;
それにしても今週は、暖かかったり寒かったりなんとも身体にこたえるお天気でしたねdespair
雨も降るし・・・。

サークルの総会も無事終了し、2010年度がスタートします。
役員の顔触れもリニューアル。
どんな風になるのか楽しみです。

週末は春の陽気になるようですよ^^
まだお花見できるかなぁ~?

みなさん、良い週末を!


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« NHK「みんなの手話」 | トップページ | 手話な休日 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48041334

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・。:

« NHK「みんなの手話」 | トップページ | 手話な休日 »