« 失敗から学ぶコト。 | トップページ | BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ] »

2010.04.14

燃え尽きました(笑)

冬のように寒かったり、ポカポカ陽気になってみたり・・・。
寒暖の差に振り回される今日この頃、いかがおすごしですか?

私は所属する各団体の総会も終わり、仕事も年度末から年度初めの毎日残業の日々からひとまず開放され若干、燃え尽き気味だったりします^^;;;

燃え尽きるほど、何かに一心に打ち込んだわけではないのですが、ただでさえ本業が忙しいのに(家に仕事を持ち帰っても終わらなかったsweat01)に、色々と総会資料を作ったり(手話サークルのは全部やってもらってありがたかったぁ・・・みなさまありがとう。)、その他もろもろなんだってこんなに忙しいんだと思うくらい忙しかったので、一気に片付くと妙な開放感があります*^^*

それで今、つかの間の開放感に浸っているのです。
ああ・・・まだ明るいうちに職場を出られるってステキ~とか思いながら(笑)

一息ついたらまた走り出さなくちゃいけないので、がんばらなくちゃね^^;;;
今年も無理せず、程よくがんばりたいと思います☆

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 失敗から学ぶコト。 | トップページ | BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ] »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48084474

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きました(笑):

« 失敗から学ぶコト。 | トップページ | BEATO ROSSO [ベアート・ロッソ] »