« ビックリ!!のコト。 | トップページ | エイヤフィヤトラヨークトル氷河 »

2010.04.18

お見舞いのついでに・・・。

夕方、入院している知人のお見舞いへ行ってきました。
以前はうちの近所に住んでいたろう者です。

病院で手話サークルの何人かと大体の時間で待ち合わせして、私が一番最後に到着。
私が行く前からすでに、話はいろいろと盛り上がっていたようでした(^^)

お見舞いといっても、入院中の方はいたって元気!
ちょっとしたミニ手話教室の状態になっていて、笑ってしまいました(笑)
お見舞いのあと、車で中華街まで行きメイン通りには行かず、関帝廟通りの隅っこにある中華レストランで昔話などしながら、食事をして帰ってきました。
そういえば、サークル後のお茶会も同じ顔ぶれだったような・・・(笑)

お見舞いへ行って、「サークルより勉強になった」って言ってたのだぁれ~?
病院でミニ手話講座を開くより、退院してまたサークルへ来て欲しいですね。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« ビックリ!!のコト。 | トップページ | エイヤフィヤトラヨークトル氷河 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48122778

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いのついでに・・・。:

« ビックリ!!のコト。 | トップページ | エイヤフィヤトラヨークトル氷河 »