« 聞き取り通訳・読み取り通訳 | トップページ | チョコレート・ラヴ »

2010.05.28

アロハブラザース in ラゾーナ川崎

今日はアロハブラザースのイベントがあって、ラゾーナ川崎へ行ってきました。
日中は暖かかったのに、夜は寒かったっ(>_<)

金曜日の夜はラゾーナ川崎のイベントスペースで色んなライブイベントがあります。
今週は、杉真理さんと村田和人さん、それに嶋田陽一さんもサポートメンバーで登場し深みのある演奏になりました(^^)
ステージにはガムランもあって、1回目、2回目どちらも最後の曲となった「テレマカシ・バニャ」にはSORMAのメンバーも登場し、ガムランを披露してくれました。

ガムランの音色ってなんとも言い難い心地よさがありますね。
不思議な楽器だなぁ・・・。
音だけじゃなく、見ても楽しめる楽器ですよね。

今回のミニライブで嬉しかったのは、村田さんが「一本の音楽」を歌ってくれたコト。
杉さんのコーラスで聴く「一本の音楽」はとっても良かったです☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 聞き取り通訳・読み取り通訳 | トップページ | チョコレート・ラヴ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/48482200

この記事へのトラックバック一覧です: アロハブラザース in ラゾーナ川崎:

« 聞き取り通訳・読み取り通訳 | トップページ | チョコレート・ラヴ »